ユーザーログインフォーム
ユーザーログイン

BBS

>山口オサムさん 2009/08/09 22:37 41

written by 管理人

はじめまして。
レスが遅くなってしまって申しわけありません(^^;カキコミありがとうございました。
イラスト、気に入ってもらえてうれしいです。また遊びに来てください。

はじめまして 2009/05/08 00:10 47

written by 山口オサム

きれいでひょうきんな魚達がいっぱいですね!こんなに楽しいイラストになるなんてちょっと驚きました。
また見に来ます。どうぞよろしく。

>福瀬いつ子さん 2008/09/17 05:23 14

written by たろ(管理人)

レスがすっかり遅くなってしまってスミマセン!!
あしあとで何度かお名前拝見しております。
それからFlashコミュでもたしかごいっしょですよね(^^;
作品見ていただいてありがとうございます。少しでも癒しになれたならうれしいです(^-^)そうそう、魚はいやし系ですよね。だからボクも好きになってしまったのです。たぶん。。。
今後とも、コミュでも、よろしくお願いします。

>彩さん 2008/09/17 05:19 08

written by たろ(管理人)

わぁーーゴメンナサイ、ここのBBSってチェックしてませんでした(T▽T)
作品見ていただいて、ありがとうございましたー。
今後ともよろしくですー。

はじめまして 2008/07/11 17:11 39

written by Luckwell

はじめまして福瀬いつ子と申します。
お魚ばかりってどんな絵になるのかな〜?っておもいながら拝見しました。
驚きでした。図鑑のようなのを想像していたので・・・
まるで水の中で自分もいっしょに泳いでいるような感じがしました。(私は泳いだ事がナイのに・・・)
最近嫌な事が続いていて、気持ちが沈んでいたのですが、少しいやされたような気がします。
また、拝見させてもらいに来ます。

次へ

たろ

たろ

イラストレーター

おさかなイラストレーター
魚類、水生動物に詳しいイラストレーターです。
デフォルメしたフィギュアも制作します。